てれんこぱれんこ

parenko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

しろとくろの遠足

ポツンと飛び石祭日
つり革のマイムマイム~~とか言いながらウキャウキャ電車に乗り
c0250093_1981853.jpg




ここからは船旅♪
c0250093_1971877.jpg



わずか3分間の!


c0250093_199524.jpg



カメラ出してる間に着く・・・


しかもこの時にSDカードを入れてないことに気が付くわ・た・し ☆☆

なんてかわいいのかしら(泣)


c0250093_19111760.jpg

目的はここ

モノクロだけどとっても優しい写真たち。

c0250093_19143018.jpg



お久しぶりのAVRILの糸にテンションも上がりました。
c0250093_19145667.jpg

[PR]

by stchild0122 | 2014-09-23 19:19 | おでかけ | Comments(17)
Commented by sabunikon at 2014-09-23 19:48
あ~、許可なしに渡船に乗ってる!(笑)
写真展やってたんですね。
前回閉まっていたお店のリベンジでしょうか?
Commented by mai---ko at 2014-09-23 20:27
私毎日、あの赤い橋を遠目に見ながらおっちらおっちらチャリこいで出勤してます笑

あ、も、もしかしてねこのじ?
わたし、まだ行けてませーん涙
Commented by rui-studio at 2014-09-23 20:59
モノクロって社会派、強いイメージだけど、
穏やかな景色もあるんですね~
私は色つきの世界にいるものだからこういう写真はドッキします。
こういう世界もあるんだよ・・・と言われた気がしました。
アブリの糸を買われたの?
Commented by stchild0122 at 2014-09-23 21:15
sabunikonさん
あー通行手形がいったのかな?
自転車だけで50円っていう自販機のボタンがすごく気になりました。
火曜日は上野海運とか定休日が多かったけど、リベンジできましたよ~(*^^*)
Commented by stchild0122 at 2014-09-23 21:18
mai---koさん
わ、すごく近くにおられたとか?
あの橋絵になりますね。船旅で海から見上げることが できてまた面白かったです。
そう!ねこのじ♪やっと行けました。
Commented by stchild0122 at 2014-09-23 21:22
ruiさん
私もモノクロってカッコいいとかメッセージ性の強いって思いがあったんです。
だからなおのこと普段から優しい写真を撮られる蒼さんのモノクロってすごく観に行きたかったんです。
アビリルの糸は鑑賞用。
手作りの素敵な雑貨もたくさんあったのでそちらを
Commented by atushi at 2014-09-23 22:24 x
またまた素敵なところに行かれてますね~。
羨ましい!

デジの時のSDカード忘れはやっちゃいますね。
あと、バッテリー忘れも。
充電器に刺したままやわ・・・って(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-24 07:35
おはようございます♪
ものくろの雰囲気がとても優しいですね~
素敵な空気感が伝わってくるようで・・・
3分間のおふねの旅も楽しそう♪
Commented at 2014-09-24 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by free at 2014-09-24 12:41 x
うわっ、所変わればつり革変わる!!

まーるく並んだつり革斬新!!

初めてみたかも・・・

みんなで同じ方向向いて並ぶのかなぁ??
確かにマイムマイム♪
それとも、円の中心を向いて~、ハイ右足左足~とか♪
なんか、想像すると楽しくなっちゃいました。(*´艸`*)
Commented by freeflight at 2014-09-24 12:43 x
↑ ありゃ、名前が途中で切れてる。m(__)m
 freeflightでした。
Commented by stchild0122 at 2014-09-24 18:34
atushiさん
あ~やっぱりやっちゃいます?
私ね、電池忘れはないんです。なぜかそれはすごく気を付けてて・・・
でもそちらに気をとられてなんどメモリーカードを入れ忘れたことか。

イベント28日までやってますよ。
時間があればぜひ♪若松の街並みもすごく素敵だし。
Commented by stchild0122 at 2014-09-24 18:35
shimaさん
蒼さんのモノクロ
とっても優しくて、素敵でした。

船旅もいいでしょう♪
100円なんですよ~
生活路線で自転車押しながら学生さんや買い物帰りの方なんかも乗ってるんです。
ちょっと違う旅って近くでもわくわくしますね。
Commented by stchild0122 at 2014-09-24 18:38
freeflightさん
やっぱりそうだったのね(笑)
ん?ん?ん?って思っていたんです。
こんなことってあるんですね~(*^_^*)

このつり革ね、私もみるの初めてです。
写真観た友人が『真ん中に立つ勇気ってないなぁ』とか
『皆が内側向いたら異様だよね』とか
結構考えたら面白い!
空いていたのが残念だわ~~~
Commented by stchild0122 at 2014-09-24 18:49
鍵コメ様
昨日は私も嬉しかったです。
もうね~年甲斐もなくドキドキ♪
想像通りのかたでうれしくなりました。

クラッセ撮れてるかなぁ・・・
すごく不安な一本目。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-25 10:35
くっくさん おはようございます ^^
え~~~行かれたんですか~
私23日は休みだったから約束すれば良かったですね~
23日か今度の27~28日を予定してたんです
あ~ 私もダメもとでお誘いすれば良かったな・・・
蒼さんとお会いしてどうでした~ ステキな方だったでしょ ^^
つり革のマイムマイム・・・くっくさんらしっくてウケました(笑)
最後のお写真 くっくさんそのものですね ^^
Commented by stchild0122 at 2014-09-25 18:12
ひろままさん
そうだんたんですね!
当初27,28日に予定があったので23日に決めていたんです。
台風も近づいてたし
どうしようかなぁと思っていたけどこういうのって勢いだから来ちゃった。
蒼さん、想像通りのふんわりと優しい方でした♪♪♪
あぁ・・・ひろままさんともお会いしたかったなぁ~


<< あぁ 秋は      もふもふシリーズ② >>