てれんこぱれんこ

parenko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

植田正治写真美術館

c0250093_1822818.jpg

鳥取の目的の一つはここにくること


c0250093_1821345.jpg

ひろい ひろい 田んぼの中になんてスタイリッシュ



c0250093_18222864.jpg


あぁもっと時間があったらな~

中も外も 時間を忘れるほど撮りどころ満載です。
[PR]

by stchild0122 | 2014-11-19 18:23 | カメラ | Comments(10)
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-19 22:21
こんばんは♪
くっくさんのモノクロ、、やっぱり素敵~
鳥取にこんな素敵な写真美術館があるんですね。。
鬼太郎だけじゃないんですね。^^
Commented by stchild0122 at 2014-11-20 08:34
shimaさん
おはようございます♪
フィルムのプリントができたので一部公開

ここ素敵でしたよ~
大きな窓からは大山も全景が望めるんです。
鬼太郎もね~~時間があったら行きたかった。
Commented by niji-no-iro at 2014-11-20 16:42
きゃ〜♪行かれましたか(^^)
いいですよねー、ここ!
写真見るのも、撮るのも楽しくて。
ほんと時間たりない!って感じでした。^^
そして、やっぱりモノクロが似合いますね♪
くっくさんの興奮が伝わってくるようです。

TBいただきました(^-^)
Commented by モカ at 2014-11-20 17:53 x
くっくさん、こんばんは☆
鳥取 未知の場所です(同じ中国地方なのにね)
こんな素敵な美術館があるのも知りませんでした。
田んぼの中にあるぶん よけいにお洒落感が出てそうな。
最後の写真、シルエットもいいけど何気に映ってる大山も
いいですね^^v
Commented by stchild0122 at 2014-11-20 17:59
蒼さん
ここ興奮でした。
まだ出したい写真あるけどストックしておきます。
周りの田んぼもはぜかけだったり
のどかな感じがたまらないし~~~
あーーーもうちょっと出そうかな(笑)

興奮伝わります?伝えきれない
Commented by stchild0122 at 2014-11-20 18:01
モカさん
きっとモデルがいいんです。
と答えそうだわこのモデルさん(爆)

鳥取、私もずーーーっとずーーーと未知の世界で
きっと砂丘は行きたくても一生行かないとこな気がするとか思ってました。
写真を通じて広がる世界やご縁不思議です。
Commented by azukiyarou at 2014-11-20 21:14
僕もGWに行ってきました~。
遠い所ですけど、何度でも行ってみたい場所ですよね。
自分のときは結構な雨天だったので外観まわりとかまたじっくり見てみたいです。

モデルさんのポーズ最高ですね(^^)。
Commented by stchild0122 at 2014-11-21 08:50
azukiyarouさん
行かれてましたね♪
写真観てわくわくしてたんです。
ほんとうもう少し近かったらきっとしょっちゅう行ってるだろうな。
この日大山が初冠雪で
天気も夜の間降って雨上がりのキラキラがまた素敵でした。
モデルさん、でしょう~~~(笑)言っておきます。
一緒にい行った方の私もモデルになったストーリー仕立てもあるんですが・・・
Commented by atushi at 2014-11-22 01:13 x
おぉ!植田正治写真美術館に!
2枚目と3枚目!
くー、そんな撮り方があったんだ!

ここ最高ですよね。
展示も最高だし遊べるし♪
ここはほんと何度でも行きたくなる場所ですね。
問題は距離ですね・・・(笑)
Commented by stchild0122 at 2014-11-24 19:02
atushiさん
行きましたよ~~
すごくよかった!
もっとっと時間があったらなと思いながら去りました。
近くにあったら四季折々に入り浸りそうですよね。

3枚目はモデルさんに拍手です♪


<< HAPPY&part2      ぐるぐる あみあみ >>