てれんこぱれんこ

parenko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 04日

ゆらゆら

c0250093_18511296.jpg

暖かかったのは2日ほど
三寒四温じゃないやん!


でも久しぶりに安心してお布団を干せました。


早く暖かくなぁれ
[PR]

by stchild0122 | 2016-03-04 18:52 | 山口 | Comments(6)
Commented by misarin-1126 at 2016-03-04 21:14
こんばんは(●^o^●)
久しぶりにコメント欄オープン(^O^)/ワァーイ

くっくさんの写真は大好き♡

三寒四温春の写真も楽しみです♪
私も布団を干してほっかほか~寝るのが楽しみだぁ~!
応援してまぁーす!
Commented by stchild0122 at 2016-03-04 21:37
misarinさん
こんばんは~お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
写真展に追われて終るまでもう写真から遠ざかりたかったけど
不思議にシャッター押したくなってきてます。
暖かくなったらどこか行きたいな~

お布団干すのってたまらなくいいですよね。
でも花粉症の方とかは『今ダメなんですよね』って
あぁ申し訳ないです。
Commented by shima_shima1225 at 2016-03-05 09:30
くっくさん
ご無沙汰りんこですぅ。
青い空と味わいのある電球、、ユルユルな感じが
たまらなく素敵です。
写真展、お疲れさまでした!
このまま春突入かな。
いい季節になって、写欲も出てきますね。(*^^)v
Commented by stchild0122 at 2016-03-05 15:47
shimaさん
コメントありがとございます!
ほんとにご無沙汰で~でもちょこちょこ覗いてはいたんですよ~(^O^)
今日はこちら春爛漫でコートもいらないくらい!
でも明日は雨なんですって。そしてまた冬型に・・・
一度いい時を経験しちゃうと余計がっくりきそう。

写真展終わったらしばらく休みたいだろうなぁって思ってたんですが
来られた方とおはなしするとなんだか撮りたくなってきました(笑)
Commented by モカ at 2016-03-12 16:44 x
くっくさん こんにちは。
今更ですが 写真展、お疲れ様、そしてお世話になりました。
あの後、「chasitsu」 さんやパン屋さん、オズ、ビストロでランチなどなどあちこちよって楽しい宇部デーになりました。

今日もこちらの写真みたいな青空でしたが ちょっと寒かったですね。春が待ち遠しいです。
くっくさんの春写真も楽しみにしてます^^
Commented by stchild0122 at 2016-03-14 18:17
おぉモカさん
お返事おそくなり申し訳ありません。
写真展には来てくださってありがとうございます!
お昼はどこに行かれたかなぁとか考えていました。
chasitsuさんも800人のポートレートのなかにおられたんですよ~気が付きましたか?(^O^)

3月にはいってからお友達の写真展続きでこの週末は
門司へ若松へと毎日出かけています。
撮った写真もアップできるといいな~
落ち着いたのでやっと針と糸も持ってます。


<< 花の撮りたい季節になってまいりました      不思議絵 >>