てれんこぱれんこ

parenko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

一気に満開

満開になりました。
狛犬様の睨みが効いたのかも(笑)

家でどうしようかなぁと思ってる矢先
友人からの誘いのメールにホクホク♪
c0250093_17352537.jpg

山口市では超定番のさくらスポット一の坂川沿い。
昨日は平日でしたが人もそれなりに多かった。
今日はすごかったんだろうなぁ・・・


人がいない素敵な場所はないものだろうかと
瑠璃光寺の方へ歩いているとあぁ素敵な・・・
c0250093_17371172.jpg


ここまではお花見の方々も歩かないのね~ちょっと得した気分。


ついでなので瑠璃光寺まで歩いてみました。
c0250093_17381313.jpg


ここはまたバスまで止まってます。


さくらとかどうやっても普通にしか撮れない自分なので
もう今年はやめようって思うのに
何でですかね~出かけてしまう、撮ってしまう、ウキウキしてしまう。
日本人の性なんですかね~
[PR]

by stchild0122 | 2016-04-02 17:40 | 山口


<< キノコたちのお花見      緊張して開かないわよ~ >>