てれんこぱれんこ

parenko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 04日

キノコたちのお花見

以前も言ったかもしrませんが
私、キノコを愛する人たちの会『キノコ会』に入っております。

好きな理由はフォルムだったり、色だったり、味だったり様々ですが
昨日はそのキノコ会のお花見でした。

c0250093_18524040.jpg


天気予報は午前中はぎりぎり曇りの雨の確率30% 午後はいきなりの70%
お花見の予定は気軽な時間ということで午後から(笑)
16時には100%(笑) (笑)
やはりきのこメンバーには湿り気が必要?

いやいや 私は晴れ女~~~!

c0250093_18532246.jpg

宇部っぽい桜って感じで、煙突と撮ってみました。

今日の煙突からはBBQの香りかも~?あ、それは隣からか・・・


c0250093_18543351.jpg

16時過ぎてもまだまだ持ちこたえてます。



c0250093_18561253.jpg

最後に撮り慣れない電車と桜まで撮ってみました。
難しい・・・・

しかも一回通ったらあと1時間くらい通りませんから・・・(^_^.)



結局帰るころぽつぽつと♪
[PR]

by stchild0122 | 2016-04-04 18:58 | 山口


     一気に満開 >>