2016年 01月 11日

IBUSHI&BLUE

c0250093_17562053.jpg


すごく久しぶりの更新になってしまいました。

明けましておめでとうございます。

こちらの方もゆっくり ゆっくり やっていこうと思います。


長年使われた道具の艶っていいですよね。
こんなつややかでそれでいて含蓄の深い女性を目指すぞ~!
[PR]

# by stchild0122 | 2016-01-11 17:58 | カメラ
2015年 12月 16日

ことり

お友達のお店です。
c0250093_21315939.jpg


可愛いお花屋さんです。

でも彼女の好きなキノコやこけしがお店のところどころに見え隠れ

c0250093_2133014.jpg

姫リンゴまであります。


壁にはお店の名前の『ことり』のイラスト
お客さんが描くのです。


私は・・・練習してから挑もうとおもってまだ描いてません(笑)

描いたら写メろうっと。
[PR]

# by stchild0122 | 2015-12-16 21:35 | 山口
2015年 12月 14日

足もとの秋

すっかり散ってしましました。

c0250093_17151677.jpg


今年は見上げる紅葉よりも散った紅葉がきれいと思った秋でした。


c0250093_17154982.jpg

[PR]

# by stchild0122 | 2015-12-14 17:16 | カメラ
2015年 12月 01日

紅葉よりも

c0250093_19163518.jpg

キノコのこころ奪われた京都府立植物園でした。

人のごちゃごちゃしてないとこはどこかなぁ~と思いつつ動いた秋の京都
へそ曲がりですね~自分(笑)


もちろんここもにぎわっていましたが
館内が広いから密度が・・・



針葉樹の方がいっそのこと潔いかもと・・・(笑)

c0250093_19204211.jpg

[PR]

# by stchild0122 | 2015-12-01 19:20 | 京都
2015年 11月 25日

京都で銭湯へ

引っ越しの手伝いついでに
自分も暮らすように過ごしてみたいと銭湯に行ってみました。

c0250093_17335925.jpg

もちろんアパートにお風呂はあるんですが・・・


大正時代に創業された銭湯で行ってみたかったんです。
あぁレトロ・・・

でも中はいろんなお風呂があって
日本で一番最初にびりっとくる電気風呂を取り入れたようで。
広くてなんだかテルマエロマエのワンシーンのような・・・


c0250093_17374288.jpg

このタイルがいいんですよね♪♪

ほっかほかに温まって
風呂上りはあなたなら何を飲む?

私はマミーです。
[PR]

# by stchild0122 | 2015-11-25 17:38 | 京都