てれんこぱれんこ

parenko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:宇部フォト ( 5 ) タグの人気記事


2016年 03月 04日

ゆらゆら

c0250093_18511296.jpg

暖かかったのは2日ほど
三寒四温じゃないやん!


でも久しぶりに安心してお布団を干せました。


早く暖かくなぁれ
[PR]

by stchild0122 | 2016-03-04 18:52 | 山口 | Comments(6)
2016年 03月 02日

不思議絵

c0250093_18274737.jpg

小さいころから安野光雅の『ふしぎなえ』とか『さかさま』とか大好きでした。


本当に不思議でワクワクするんだけど
訳もなく不安になってちょっと怖い気持ちにもなる。
でもやっぱり何度も読みたく(観たく)なってページをめくる。


商店街を歩いていて ふと思い出しました。


2016年3月12日(土)~27日(日)
宇部市ときわ公園のときわミュージアム内で『UBE PHOT』という写真展があります。
今までにない宇部に出会えるかも?
詳しくはこちら
私の作品も出します。きっと~


ときわ動物園のグランドオープンも3月19日です♪
[PR]

by stchild0122 | 2016-03-02 18:29 | カメラ
2016年 02月 21日

どっち?

c0250093_20243071.jpg


私は山よりも海の方が好きかも。


なんでかな?
昔キャンプで蚋にいっぱい刺されて足がパンパンに腫れたから?

みずがめ座だから?

わからないけれどね~
[PR]

by stchild0122 | 2016-02-21 20:26 | さんぽ
2016年 02月 19日

子どもの頃から

昔から見ていた場所

あぁそうか
この日は日曜だからもくもくの煙はないんだな。

c0250093_1843845.jpg


昔はにぎやかな商店街で人とすれ違う時に避けるほど
友達とちょっとおしゃれしてお出かけってときはこのあたりだったのよね。

ねこが妙に似合う。
[PR]

by stchild0122 | 2016-02-19 18:05 | さんぽ
2016年 02月 15日

UBE Phot

私の住んでる町

どちらかというと観光地ではなく工業市なのであまりこれってスポットはないんだけど

このたびの写真クラブの例会テーマが『宇部』


浮かぶところって~
定番のとこしか浮かばない
こうして見るとなんと自分の住んでるところの『ここ素敵なのよ』を知らないことか・・・

写真展も迫ってて心の余裕もない・・・
これは半分言い訳(笑)


近所を歩いてみましたよ~

c0250093_17521194.jpg


ベイマックスぽい!

絶対夜になったら皆で歩いてる!
[PR]

by stchild0122 | 2016-02-15 17:53 | カメラ