てれんこぱれんこ

parenko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:KLASSE W ( 45 ) タグの人気記事


2016年 03月 04日

ゆらゆら

c0250093_18511296.jpg

暖かかったのは2日ほど
三寒四温じゃないやん!


でも久しぶりに安心してお布団を干せました。


早く暖かくなぁれ
[PR]

by stchild0122 | 2016-03-04 18:52 | 山口 | Comments(6)
2015年 12月 16日

ことり

お友達のお店です。
c0250093_21315939.jpg


可愛いお花屋さんです。

でも彼女の好きなキノコやこけしがお店のところどころに見え隠れ

c0250093_2133014.jpg

姫リンゴまであります。


壁にはお店の名前の『ことり』のイラスト
お客さんが描くのです。


私は・・・練習してから挑もうとおもってまだ描いてません(笑)

描いたら写メろうっと。
[PR]

by stchild0122 | 2015-12-16 21:35 | 山口
2015年 12月 14日

足もとの秋

すっかり散ってしましました。

c0250093_17151677.jpg


今年は見上げる紅葉よりも散った紅葉がきれいと思った秋でした。


c0250093_17154982.jpg

[PR]

by stchild0122 | 2015-12-14 17:16 | カメラ
2015年 12月 01日

紅葉よりも

c0250093_19163518.jpg

キノコのこころ奪われた京都府立植物園でした。

人のごちゃごちゃしてないとこはどこかなぁ~と思いつつ動いた秋の京都
へそ曲がりですね~自分(笑)


もちろんここもにぎわっていましたが
館内が広いから密度が・・・



針葉樹の方がいっそのこと潔いかもと・・・(笑)

c0250093_19204211.jpg

[PR]

by stchild0122 | 2015-12-01 19:20 | 京都
2015年 10月 09日

その向こう

c0250093_21271389.jpg


それぞれの行く先には何が待っているのかな?


なんて
[PR]

by stchild0122 | 2015-10-09 21:29 | 愛媛
2015年 10月 03日

風景にたすけられ…やった~♪

c0250093_10363164.jpg


先日エキサイトブログ編集部さんからのコメントがあり

「2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!」のキャンペーンで
1600の記事の中から選ばれたという・・・
アマゾンさんの商品券がいただけるという・・・


どへぇぇぇ~~~!
毎月の写真サークルの例会の数十枚の中でも四苦八苦なのに
あぁもったいない もったいない
ありがとうございます。



『青空Tシャツ展』は本当に景色とイベントにたすけられたものです。
私の写真が云々じゃないんですよね。
ありがとうあおぞらTシャツ展!


あぁ娘と
『足の裏 あっち~~~~』と叫びながら歩いてよかった(笑)


c0250093_1054914.jpg


今日の写真のこの公園も素敵なところです。
空港公園なので
運が良ければ飛行機の発着も観られ、もうちょっと近づくと
パイロットの方が手を振りかえしてくださるのも見えます♪
[PR]

by stchild0122 | 2015-10-03 10:54 | あれこれ
2015年 10月 01日

丁寧な仕事

c0250093_17173328.jpg

時系列ぐじゃぐじゃな私のブログ
申し訳ございません。

前述のかき氷のお店
です。
丁寧に一つ一つ作ってくださるようすが素敵で
美味しさも増しますね。




c0250093_17205322.jpg


ギャラリーも兼ねててなんとも素敵な緩やかな時間の流れるお店でした。



ちょっと映り込みすぎ(^_^.)
[PR]

by stchild0122 | 2015-10-01 17:22 | 愛媛
2015年 09月 30日

Twins?

c0250093_19827.jpg

二卵性なんですけど昔はもうちょっと似ていたような?

やはり住んでる環境が違うとかなり違ってくるんでしょうか?

もはや普通のbrothers



それにしても次男のネックレス
大根おろしそっくりやったなぁ(笑)
[PR]

by stchild0122 | 2015-09-30 19:12 | カメラ
2015年 09月 14日

波打つ秋空

c0250093_1722566.jpg

近くの漁港にお散歩&フィルム消費


夕焼けの空を撮ろうかなぁと思っていたら
水面に映る空に見入ってしまいました。


日中は暑いときもあるけど
もうすっかり秋の気配ですね。


c0250093_175457.jpg


にゃんこも物思い





2日ほどあっち行ったりこっち行ったり
またボチボチUしますね♪








秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!
[PR]

by stchild0122 | 2015-09-14 17:06 | カメラ | Comments(10)
2015年 09月 05日

一期一会

まだ夏をひきずってる?
いえいえ、夏を振り返ってみたいと思います。


c0250093_8363433.jpg


この夏に出逢った素敵な人たちをフィルムに収めていたので
公開できる範囲で載せたくなり。

c0250093_8381885.jpg



イケメンパラダイスでもあったWSJ(ワールドスカウトジャンボリー)       あ、おばさん発言すいません。。。


c0250093_8384842.jpg


かなり楽しい方もおり。


もっともっと コミュニケーション取りたかった。
英語しっかり話せるようになりたいなぁ~と思った夏でした。
[PR]

by stchild0122 | 2015-09-05 08:41 | カメラ