てれんこぱれんこ

parenko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Kodak Professional 400TX ( 15 ) タグの人気記事


2015年 09月 25日

still early

c0250093_18503964.jpg

最近、朝起きるのがつらくて・・・


『ううう。。。。。』といいながら弁当のためにぬぼーーーーっと起き上がると

『起きるのがつらい季節になったね~』とまだ寝たままの主人が言いました。



いや?それはまだだろう?
まだ昼間は半袖でも大丈夫だって

今からそれじゃあこれからどうする!




お互い遅くまでTV観るの辞めようね(^_^.)





(あ、↑の時計は起きた時間違いますよ~~!)
[PR]

by stchild0122 | 2015-09-25 18:55 | カメラ | Comments(18)
2015年 05月 30日

トンネル階段にて・・・

c0250093_2122812.jpg

を~い!
撮ってないで助けてよ~~~!




もう一枚



c0250093_21225743.jpg


閉~め~ちゃう~ぞ~


もともとは日本軍の弾薬庫だった場所らしいです。
遊び場になる今
そんな日々が続きますように。
[PR]

by stchild0122 | 2015-05-30 21:25 | カメラ | Comments(12)
2015年 05月 29日

言うべきか?言わざるべきか?

c0250093_17542846.jpg


いきなり季節外れの写真です。

(ちなみに↓以下の内容には関係ないです。)


実はここに写真は三枚送っていて


その中の一枚が先日UPされたのはお知らせしました。


少し前にまた突然のメール



『6月1日 0:00~24:00 に写真とコメントが掲載されることとなりました。』



わわわ♪





またまたうれしいんですが~一つ困ったことが・・・

これね、成人式の日の写真で主人と息子がばっちり写ってるんです。。。やばい。。。

次男はいいのよ。
問題は主人。
嫌がるだろな~

でも腹はうつってないし?

言うべきか?24時間限りだから黙っておこうか?




さてどうしよう。
[PR]

by stchild0122 | 2015-05-29 17:56 | 家族
2015年 05月 22日

あなたに似合う色って?

c0250093_1753442.jpg

カラー診断というのをやっていただきました。


一口に赤と言っても
クリスマスのリボンのような赤。
巫女さんの袴の赤
お日様のようなオレンジの入ったような赤  いろいろありますものね。


顔のそばにいろんな色の布を置いて自分に似合う傾向の色を診断していただきました。



結果*
原色系の黄色味のある色が良いようです。
青では茄子紺や暖簾や浴衣の青
洋風の青じゃないのね~(笑)
あとカナリアみたいな緑もいいようで(^O^)


ええ。予感はしていたんですよ。
昔からパステル系なんてのはなんだか顔がどす黒くみえるような・・・

納得できましたよ。
何かの選択で迷ったときには助かるかも。

極楽鳥くっくになれるように頑張ろう! (嘘よ~)





写真は市内の商店街です。内容とは関係ありません。
[PR]

by stchild0122 | 2015-05-22 18:09 | おあそび | Comments(16)
2015年 04月 30日

×の街角

c0250093_144311100.jpg

こんな小さな交差点にもバッテンマークがありました。


自転車のお嬢さん二人、来るまで感心にも待ちました。

車が来るとはね…


お隣は中古レコード屋さんだったのね~入ってみればよかったなぁ。
[PR]

by stchild0122 | 2015-04-30 14:46 | カメラ
2015年 04月 28日

無音の世界

c0250093_18381041.jpg



実はすごく色とりどりの世界だったんだけど・・・




#京都
[PR]

by stchild0122 | 2015-04-28 18:39 | カメラ | Comments(18)
2015年 04月 17日

私はどこでしょう

c0250093_19352998.jpg

廃校でのちょっとしたお遊び






#京都  #廃校  #立誠小学校
[PR]

by stchild0122 | 2015-04-17 19:37 | 京都 | Comments(10)
2015年 04月 10日

びんようき

c0250093_8312118.jpg

2週間ほどよんきびう隊に会ってなかったので

今日こそはと6時55分



え・・・

びんようき隊・・・



この子たちもいい。




#0655    
#Eテレ
[PR]

by stchild0122 | 2015-04-10 08:37 | あれこれ | Comments(20)
2015年 04月 03日

antiqueとused

c0250093_17344750.jpg

皆があなた興じていたのはいつの日?



c0250093_17363090.jpg

引退してひっそり休んでいるあなたもまた素敵よ。



境目がよくわからないけれど
どちらにしても魅力的。



今日は自宅で仕事してました。
一日に二回も投稿初めてかも~~
[PR]

by stchild0122 | 2015-04-03 17:38 | カメラ
2015年 03月 26日

子(分)猫

c0250093_17434944.jpg


親分 親分

どこまでも ついて行きますぜ。



                                        みたいな?




暖かくなってきました。

小中学校も休みになりました。

少しだけ私も春休みを楽しみます♪
[PR]

by stchild0122 | 2015-03-26 17:46 | カメラ | Comments(18)