タグ:PORTRA160 ( 17 ) タグの人気記事


2015年 11月 18日

不思議カフェ

c0250093_1551046.jpg

門司区 ぶらぶら

店休日だったカフェ

窓からちょっぴり覗かせていただきました。


アパートのポストみたいなのが室内に・・・
なんだか自分が外に閉じ込められてるかのような不思議な気分です。


c0250093_1571316.jpg

この古い商店街の入り口にあるんです。
ドキドキするような・・・

祭日だったからかなぁ
閉店してる店もあるようだけど

もう一回開いてる時に リベンジします!
[PR]

by stchild0122 | 2015-11-18 15:08 | 福岡
2015年 11月 07日

ごぶさた

c0250093_2305841.jpg


最近、FBやインスタグラムの手軽さに慣れてしまっている自分がいます。





c0250093_22545467.jpg

すごく忙しいわけではないのだけれど



ブロ友さんのところもなかなかお邪魔できないし
してもコメントしてないし
不義理する自分が悔しいし




今まで以上にゆるゆるでこちらの方はやって行こうと思いました。
よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。
『くっく』でやってます。
[PR]

by stchild0122 | 2015-11-07 23:01 | あれこれ
2015年 11月 04日

夏一点

朝晩の寒さが沁みます。

やっと今年初のコスモスを見に行きました。

c0250093_195179.jpg

                                       (これはX20)


ここはいつもコスモスがちょっと遅め


ぬぬぬ・・・・


c0250093_196580.jpg


ひまわりもまだまだ頑張ってました。

なんか両手に花状態で喜んでる男子にみえてきたんですが・・・



花の海にて
[PR]

by stchild0122 | 2015-11-04 19:07 | おでかけ
2015年 06月 30日

お茶でもしませんか?

c0250093_1471655.jpg




もれなく蚊に刺されまくりそうですが・・・
[PR]

by stchild0122 | 2015-06-30 14:08 | カメラ
2015年 06月 28日

見慣れた街 

c0250093_222239.jpg

旅行以外では県外へ出なかったので
ここは小さいころから育った町。


でも通学は徒歩か自転車だったので
『電車』や『バス』通学というものに
いまだに憧れに近いものがあります。


c0250093_2241536.jpg


自転車通学

雨の日も雪の日も合羽着てね~
濡れるとスカートのプリーツがべろべろになるから
カバンに入れて、合羽の下はジャージ履いてたのよね。

         (注:上はセーラー服)(笑)


今って合羽着てガシガシ自転車こいでる子自体少なくなった気がします。
[PR]

by stchild0122 | 2015-06-28 22:07 | 山口
2015年 06月 26日

吹き出し入れたら

c0250093_172374.jpg



『ふふふ・・・座るのかい? おいらに背中、くっつける気かい?』




私ならそんな感じかな?






(尾道  56CAFE)
[PR]

by stchild0122 | 2015-06-26 17:05 | 尾道 | Comments(28)
2015年 06月 25日

目玉焼きっっ

c0250093_8345637.jpg

ばんばん ばんばん 次から次へと・・・
気持ちいだろうなぁ
なんだか楽しそうだった。




卵料理 好きです。


目玉焼きにだし巻に炒り卵
ポーチドエッグにエッグスラット


お弁当も玉子焼きと漬物があればまぁ不満はないかも。
   (この場合人には食べてるとこ見られたくはないけど・・・)


あ、ちなみに目玉焼きの黄身は半熟で
真ん中に醤油かけて
最後にご飯とともに楽しむのは至福の一つ♪




(山口   AUTOMATONにて)
[PR]

by stchild0122 | 2015-06-25 08:40 | 美味しい | Comments(18)
2015年 06月 23日

あ、撮られた

c0250093_1664960.jpg

写真友達との旅のお約束


撮ったり撮られたり。


狙ってるつもりが狙われてたんだな~




(あくびカフェ)
[PR]

by stchild0122 | 2015-06-23 16:08 | 尾道 | Comments(16)
2015年 06月 22日

梅雨庭

c0250093_15215895.jpg

狭い狭い路地を抜けると

小さなお庭に出てきた。




誰かがさっきまで遊んでた?


(尾道  56CAFE)






出張で週末は留守にしておりました。
カメラ、2台も抱えて隙あらば撮っちゃおうと思ってましたが
やっぱり無理だった~~
肩がコリコリになっただけ・・・(*_*)
[PR]

by stchild0122 | 2015-06-22 15:24 | 尾道 | Comments(10)
2015年 06月 19日

忘れ物

c0250093_1703393.jpg

雨が上がると

こんなかわいい傘でも忘れちゃうことあるのかな?



今週はけっこう降った気がします。
九州の方は大変な天気のところもあるようで
やはり亜熱帯化してるんでしょうか日本列島。



今週末はお天気どうかな?
[PR]

by stchild0122 | 2015-06-19 17:02 | 尾道